上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

月なう。


↑onMouse&click


宇宙飛行士がiPhoneを背負っています。


「SMART PHONE STAND」。


iPhoneを背負わせながら充電する事が出来ます。


歴代のiPhone以外にも幅広いスマートフォンやポータブルオーディオプレーヤーに対応。


折りたたみ式の携帯電話でも乗せられる場合があります。


ずっしりと重みがあり、紙粘土で作られているかのよう。


成型や塗りが多少チープでしっかりし過ぎていないところに癒し効果を感じます。


全体的にマットな質感ですが、顔の部分だけはつるつるしていています。


そこに照明や周りに置いた物が多少映り込む様子、妙にリアリティがあります。


そしてスマートフォンを背負う彼自身もまたスマートフォンを操作中です。


他に電話をかけるアーミー、電子書籍を読む二宮金次郎もあります。


詳しくはこちら。http://item.rakuten.co.jp/sincere-watch/rs1027/
スポンサーサイト
2012.11.07 17:24 ほかのコト clap tb(0) cm(0)

はじめまして

はじめまして、鍵椿です。読みは普通にカギツバキです。


はじめましてではない方は元々執筆しているメインブログ、鍵穴手稿からいらした方でしょうか。


私は白が好です。


ご覧の通りブログも真っ白です。


このブログでは白に関する事を中心に記事を書いていきます。


白いモノを紹介したり、白について考えたり。


たまには2番目に好きな色である黒についてや他の色、時には色に関係ない事も書くかもしれません。


撮った写真を載せる事もあります。


トップページのアイコンで、諧調が反転しネガのようになっているものは私が撮影した写真の記事です。


記事中に出てくる画像はカーソルを載せると色が付き、クリックで拡大します。


白いシロモノをよろしくお願いします。
2012.01.15 19:37 ほかのコト clap tb(0) cm(0)